SSブログ

さよなら。 Kyoko ちゃん

今日、出勤したら、悲しいお知らせが届いていました。
大阪で、卵巣がんの治療をしていた、役所の同期のM野さんが、昨日天国へ旅立ってしまいました。

M野さんは、「がんは、治せる時代なんだから、絶対治してみせる」って、ツライ治療にも耐えて、これまでずっとがんばっていました。

神様は、そんなM野さんのことを、きっとみていてくれたはずなのに・・・・
M野さんはまだ51歳。あまりにも早すぎます。

私が乳がんになった時、M野さんも再発・転移で、大変な時期だったのに、私のことを心配してくれて、ずっと話を聞いてくれて、やさしく励ましてくれました。

抗がん剤が効かなくなってしまい、大阪の実家に帰って治療をすると聞いた時、
私は、目の前の自分の手術のことで、余裕がなくて、新幹線で一人大阪に帰るM野さんを見送りにいかなかったこと、今でも後悔しています。

元気になって帰ってくるって信じて待っていました。目黒川に、また一緒にお花見に行こうねって約束したのに・・・。

会いたいよ。とっても会いたいよ。

天国では、病気の苦しみから解放されて、まずはゆっくり休んでね。
私も、がんに負けないように、M野さんのぶんまで、がんばって生きます。

Bye bye Kyoko, my precious friend.

8949073.jpg

Today's you tube
Ave Maria by Caccini
http://www.youtube.com/watch?v=LC_R1S1_3mo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。