SSブログ

その後のピーチさん ~術後3週間目 [乳房再建]

シリコンへの入れ替え手術から3週間目。
実は、その後、newピーチ(再建側の胸)に特に変化がありません。

毎朝起きて、パジャマから着替えるときに、クローゼットの鏡に映るnewピーチをチラッと見るのが習慣になりました。
「おはよ、ピーチ。最近どう?」
「あんまり、変わんない感じだわ。」って言ってます。

鏡に映して見ない限りは、気になる脇側の胸のえぐれ部分は、自分ではわかりません。
ニップリンの位置を下げるために、新たに出来たnewピーチの下の長い傷も、見えません。

そうなんです。自ら、鏡を見なければ、形が変わってしまった胸のふくらみも、気になるくっきり傷跡も、見えないです。見なくて済むんです。

それでも、やっぱり、少しでも良い方向に変わっていてくれたらいいな・・・。
と願いながら、毎朝、チェックしてしまいます。

いつまで、こんな日が続くんでしょう・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。